· 

会社員からの転身~1

こんにちは♪おっぱい先生なおこです。

 

 

 

 

私、実はおっぱい先生になる前は

会社勤めをしていました。

長―い長ーい間

接客業、営業職をしていたんです。

 

 

 

 

定年まで勤めるつもりでした。

て言うより、

勤めなければいけない。

が正しいかな?

 

 

 

 

会社員の家庭で育ったからね・・・

 

 

 

そんな私がまさか

美容業界で起業するなんて!!!!

 

 

 

 

 

でもね、考えてみたら

幼いころから身近に必ず

美容業界の人が居たんです。

 

 

 

中学生の頃は

ほぼ毎日学校帰りに

近所の美容院に寄って

美容師さんとおしゃべりしてました。

 

 

 

高校生になったら、

友人のお家が美容室。

これまた入りびたり。

 

 

 

社会人になってからは

私の人生に

大きく影響を与えてくださった

美容師さんとの出逢いがありました。

 

 

 

 

なので心のどこかで美容業界への

あこがれはあったかも♡

 

 

 

 

美容室に入りびたって感じていたこと。

帰り際のお客様の素敵な笑顔♡

こんな風に幸せを届けられる仕事って素敵♡

 

 

 

 

 

社会人になって

接客業、営業職をしていたとき

お客様から「ありがとう」

って言っていただけたとき

 

営業の訪問先で

「今度はいつ来るの?また来てくださいね!」

って言ってもらえた時

その素敵って思えた感覚を味わえてた。

 

 

 

 

でも、その幸せな感覚は

だんだんと感じられなくなってしまったんです。

 

 

 

私が不器用すぎたのか…

 

 

 

頭と心がバラバラになりかけた時に

 

 

 

 

ミラクルバスト®に出会ったんです。

 

 

 

そして……

 

 

 

 

 

この続きはまた後日・・・・